画面機能一覧
Okta CIC | Booster Pack | 備考 | ||
---|---|---|---|---|
1 | ログイン画面 | ○ | Universal Loginを使用。 | |
2 | サインアップ | ○ | ||
3 | ユーザー情報更新 | ○ | ||
4 | アプリケーションの利用停止 | ○ | ||
5 | 退会(サービス全体の退会) | (○) | 要システム要件定義。 | |
6 | メールアドレスの変更 | ○ | ||
7 | アプリケーションの追加 | ○ | ||
8 | 利用規約同意取得 | (○) | 要システム要件定義。 | |
9 | 利用規約同意管理 | (○) | 要システム要件定義。 | |
10 | 利用規約の更新 | (○) | 要システム要件定義。 |
Okta CIC | Booster Pack | |
---|---|---|
1.ログイン画面 | ||
○ Universal Loginを使用。 |
||
2.サインアップ | ||
○ | ||
3.ユーザー情報更新 | ||
○ | ||
4.アプリケーションの利用停止 | ||
○ | ||
5.退会(サービス全体の退会) | ||
(○) 要システム要件定義。 |
||
6.メールアドレスの変更 | ||
○ | ||
7.アプリケーションの追加 | ||
○ | ||
8.利用規約同意取得 | ||
(○) 要システム要件定義。 |
||
9.利用規約同意管理 | ||
(○) 要システム要件定義。 |
||
10.利用規約の更新 | ||
(○) 要システム要件定義。 |
※ メールアドレス変更は、CIC単体としては対応可能ですが、連携アプリケーション側での対応も必要となるため、システム要件定義で検討します。
※ 同意管理、規約の管理を厳密に行う必要がある場合には、3rd Partyの同意管理システムを推奨しています。CIAM製品で対応するかは、システム要件定義で検討します。
画面イメージ
よくあるご質問
- 当サービスのみの提供は可能ですか?
- 現在のところ、ライセンスおよび構築を含めた支援と合わせた提供とさせていただいています。
- テンプレートの画面ではなく、カスタマイズした画面、フローで開発したいです。対応可能でしょうか?
- カスタマイズ・フロー等にこだわりたい場合は、別途構築サービスで承ります。ぜひご相談ください。
価格
個別にお見積もりします。お気軽にお問い合わせください。
- 関連記事
- デジタルアイデンティティの記事