サービス提供の流れ
本サービスは、「Azure OpenAI Service 環境構築サービス」との連携で、環境構築から応用活用までをサポートします。
価格
個別にお見積りいたします。お気軽にお問い合わせください。
企業や組織のセキュリティ事故発生時はこちら
緊急対応窓口:サイバー救急センター®
ご相談は予約不要、24時間対応
AIソリューション
DX & System Development
「生成AI活用支援サービス」は、業務アプリケーションや社員教育用アプリケーションなど、生成AIをアプリケーションに組み込んで活用する際のサポートを提供します。ラック社内での活用経験を基に、スムーズな開発やセキュアな利用方法を提案します。
生成AIを様々なシーンで活用し、業務効率化を支援
生成AIをチャットボットとして用いるだけでなく、様々な業務シーンに活用することで、業務効率化やデータ分析作業を容易にします。
生成AIの活用において真っ先に行われている取り組みやすい施策の1つが、社内文書の検索です。企業がセキュアな生成AIの利用環境を整えた後に、独自のデータを整備して、生成AIとの対話で実現する社内文書FAQを求める声が高まっています。
「営業部門向けのロールプレイング」は、生成AIが様々なタイプのお客様を演じ、営業スタッフの研修を実施します。もちろん評価のフィードバックも受けられます。実際のお客様との会話を学習した生成AIを相手に練習できる一方で、これまで練習相手を担っていた人は、研修以外の重要な業務に注力できます。
「採用面接お手伝い」は、応募者の職務経歴書や求人票を利用し、設定した評価ポイントを考慮した「質問スクリプト」を生成AIが作成します。応募者の受け答えを生成AIに入力し評価を提示します。面接官が変わっても、「生成AIの評価」というフラットな評価を参照できます。
これらの活用事例は、ご要望にあわせてデモンストレーションいたしますので、お問い合わせください。
本サービスは、「Azure OpenAI Service 環境構築サービス」との連携で、環境構築から応用活用までをサポートします。
個別にお見積りいたします。お気軽にお問い合わせください。