セキュリティ対策の株式会社ラック

オンラインコース

学習管理サービス

ラックセキュリティアカデミーオンラインでは、全社研修など、複数人で受講される場合に、組織の管理者様が受講状況を一括管理できるサービスをご用意しております。

 ※すべてのオンラインコース(GEN)にて無料でご利用いただける機能になります。
 ※本機能をご利用可能なアカウントは 1 契約につき 2 名様となります。

ラックセキュリティアカデミーオンライン

学習管理サービスの内容

ラックセキュリティアカデミーオンラインポータルサイトの管理画面で、次のことが行えます。

学習状況の管理

コースごとに受講者の学習状況や進捗率を把握できます。

テストの合否および回答内容のチェック

コースに設定されたテストの合否および回答内容を把握できます。

データの抽出

コースごとの学習データをエクセル形式でエクスポートして、自由に編集することができます。

利用期間

開始日:
管理対象コースの受講開始日のうち、最初に到来する受講開始日
終了日:
管理対象コースの受講終了日のうち、最後に到来する受講終了日の属する月の末日
※ただし、かかる受講終了日が月の末日からその5日前までの期間に到来する場合は、その翌月の5日まで延長します。
 例:受講終了日が、11/25~11/30の間である場合、12/5まで期間を延長

お問い合わせ

ご質問等は、こちらのフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

「ラックセキュリティアカデミー」に関するお問い合わせ

メールマガジン

サイバーセキュリティや
ラックに関する情報を
お届けします。

page top